継続特典

チベット教室が11回を迎え、回数券が使い切りましたので、ポイントカードの特典みたく、プレゼントを用意しようと考えました。

 

当初予定していたアロマが全然使えてないので、素焼きの石をプレゼントして、教室の度に香りを補充するというのを考えました。

我ながら妙案と思い、ニコニコしながら嫁に話しましたが、嬉しくないと言われました。

 

ショックを乗り越えて、条件などをいろいろ言って、一緒に考えてもらいました。

あーだこーだあり、はっきり決められないまま買い物にでましたが、

程よい大きさのかわいいビンと、中に入れられるLEDライトが売ってましたので、セットにすることにしました。ちょうど教室でたいているあかりとお揃いのような感じになり、グッズ的な要素にもなっていい感じでした。

 

やはり、自分以外の感覚というのは重要ですね。